京成立石といえば~♪

京成立石駅といえば「宇ち多゛(うちだ)」さんです。
もつ焼きの有名店で、いつも混雑しているお店です。
立石11

「タン生」です。
立石12

「レバ塩わか焼き」です。
立石13

「テッポウとアブラ」です。
立石14

「もつ煮」です。
立石15

「うめ割り」が美味しいです。
立石16

「かしらタレ」です。
立石17

名残惜しいですが帰ります。
また行きたい近所に欲しいお店です。
立石18



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

つ…

連れてってー!(笑)

なんだか…このお店って…
注文方法が難しいとか!?(汗)

私には敷居が高そうなので…
エスコートぷりーず☆

鍵コメさん、こんばんわ~♪

こちらのお店は、食べたくなっちゃいますよね。
美味しい上に、とてもリーズナブルな素敵なお店です。

そちら方面に行かれる時は、ぜひ立ち寄ってほしいお店です。
ただ、人気があるので、行列必至ですよ~ (^-^)v

Soiveさん、こんばんわ~♪

予定が会えば連れていきますよ。
ワリカンですが(笑)

確かに注文がちょっと難しいのですが、美味しいので、
事前勉強して一緒に行きましょう (^-^)/

ほんまこちらのもつ焼き?はそそるビジュアルですなぁ~♪
全部がぼりゅ~みぃ~
めーめーも連れってて欲しいです(*^m^*) ムフッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

こちらのもつ焼きは本当に美味しいです。
締めのお寿司も一緒に、機会があれば、
ご一緒しましょう(笑)

アド街で京成立石特集でした

地元愛全開の立石、いいお店連発でした。
ちょっと遠くて行く機会が無いです。
うらやましー。

taishokugomainichiさん、こんばんわ~♪

アド街見れませんでした。
見れなくて、めちゃめちゃ残念でした、
一度行くと、何度も行きたくなる中毒性のある街です。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR