fc2ブログ

SoiveさんのLiveに行ってきました~♪

ブロとものSoiveさんのLiveに行ってきました。
ステージは、東神奈川駅の「J☆Bacchus (ジェイバッカス)」さんです。
ライブ01

中央がSoiveさんです。
とてもカッコ良かったです。
ライブ02

この日の昼間は、横浜をウロウロしてました。
まずは、関内駅を降り、ヨコハマスタジアムを見ました。
横浜01

かのや商店」さんに行くもお休みでした。
う~ん、残念。
横浜02

野毛まで歩いて、角打ち「西村商店」さんに行きました。
横浜03

どれにしようか悩みます。
横浜04

「坤滴(こんてき)」にしました。
京都のお酒で、しぼりたて純米生原酒です。
横浜05

三幸苑」さんでランチです。
横浜06

「タンメン」セットです。
まずは、「餃子」です。
横浜07

「タンメン」です。
横浜08

美味しかったです。
横浜09

おやつ(笑)に「はなみち」さんに行きました。
瓶ビールです。
横浜10

「マグロ刺し」です。
味が濃く、美味しかったです。
横浜11

「穴子の天麩羅」です。
ふわっとして、美味しいかったです。
横浜12



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

あんがとね♪

わざわざ、遠路ありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

生憎の風邪っぴきでしたが…
まぁ…ライブはオマケで…横浜散策がメインですものねー(笑)

Soiveさん、こんばんわ~♪

ライブメインでしたよ(笑)
とてもかっこいいSoiveさんが見れて良かったです。
また素敵な歌声を聞かせてください (^^)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽に遊びにきてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR