赤羽駅ではしご酒~♪

本日2015年3月14日から「上野東京ライン」開業しました。
宇都宮線・高崎線と東海道線が相互直通になりました。
上野駅で乗り換えしなくなるのは便利です。

先日、赤羽駅ではしご酒に行ってきました。
ここにくると1軒では終われない街だなと思います。
みなさんもきっとそうですよね(笑)

この日の赤羽は、なぜだかめちゃめちゃ混んでいました。
有名な「鯉と鰻のまるます屋」さん、立ち飲みできるおでん屋さんの「丸健水産」さんなど
いつにない行列に驚きました。
一緒に行ったのは、「ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんです。

一軒目は「のんき」さんです。
のんき01

「のんきボール」で乾杯です。
のんき02

下町ハイボールです。
のんき03

数量限定の「上タン刺し」です。
のんき04

刺し盛り3点盛りです。
今回は、「レバテキ」「コブクロ」「ハツ」を選びました。
のんき05

焼き物は外せない「シロタレ」です。
のんき06

う~ん、「ハツモト」だったかな?
のんき07

「カシラ」となんだったかな?
どれを食べても美味しいお店です。
次のはしご酒は次回の記事に続きます。
のんき08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やっぱり東京は豚のホルモンが充実してますね~
豚のタン刺しなんて食べたことないですわぁ~
いつの日か
ちくらさんと東京で呑み歩きしてみたいです♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

私は、大阪いいな~と思いながらめーめーさんのブログ見てます(笑)
東京に来た時は是非お誘いください。
大阪に行った時はよろしくお願いします (^-^)v

吞み歩き☆

こんばんわぁー(゚д゚)ノ

私もちくらさんと東京で吞み歩いてみたいかも(笑)

なんてね…
立ち呑みデビュー前が懐かしいのぅ…(;´Д`)b

お酒弱いのは変わりませんけど…。
その分、いっぱい食べてるからいいか(笑)

刺し盛り食べたい…。

Soiveさん、こんばんわ~♪

確かに立ち呑みデビュー前が懐かしいですね。
気がつけば一年になりますね(笑)

刺盛りも食べたいですね (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR