赤羽駅ではしご酒 その2~♪

赤羽駅ではしご酒 その2です。
2軒目は「いこい 支店」さんです。
それでは、早速乾杯です。
いこい01

「かき酢」です。
いこい02

「鱈白子ポン酢」です。
いこい03

「アン肝」です。
いこい04

「えんがわ」です。
いこい05

「あら煮」です。
いこい06

「あんこうの唐揚げ」です。
どれも美味しいです。
いこい07

そろそろ3軒目の「喜多屋」さんに行きました。
喜多屋01

「生ビール」と「ワインセット」で乾杯です。
喜多屋02

「ふぐ皮ポン酢」です。
喜多屋03

「こはだ酢」です。
喜多屋04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤羽☆

はじめまして(*´∀`)ノ

美味しそうな海の幸にびっくりです!

私もお酒が飲めればなぁ…。

まこねこさん、こんばんわ~♪

は、はじめまして (^-^)/
ご一緒しませんでした(笑)

お酒が飲めるようになりましたらお声がけください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR