大宮駅「わんたん麺からのわんこカシラ焼き~♪」

大宮駅に降り立ち、「大勝軒」さんに行ってきました。
永福町系さんの大勝軒さんとのことです。
大勝軒01

どれにしようか悩みましたが、「ワンタン麺」にしました。
大勝軒02

写真だと大きさを感じませんが、丼がでかいです。
スープからは湯気もなく、激熱です(笑)
大勝軒03

美味しかったです。
大勝軒04

夕暮れの街を歩きます。
大勝軒05

かしら屋」さんの前に(笑)
元祖みそだれ焼き鳥のお店です。
大勝軒06

瓶ビールをいただきます。
大勝軒07

かしら焼きがたくさん焼かれます。
大勝軒08

食べ終わると次のが自動的に置かれます。
大勝軒09

ジューシーで美味しいです。
このお店、いいお店なのは噂で聞いていたのですが、
私が苦手なネギ間なので、勇気をもって初めて入りました。
にんにく味噌をネギにたっぷり塗っていただきます(笑)
大勝軒10

店内は、こんな感じです。
大勝軒11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

つけ麺じゃないのね

おはょーぃ☆

大勝軒の創始者が亡くなってしまいましたね…
残念なニュースでしたが、追悼かしら(>_<)?

日本にいる間に…
大勝軒のつけ麺食べたいなぁ…。

ところで…
ネギ間のやせ我慢が面白いですね!

努力点あげるょ(笑)

Soiveさん、こんにちわ~♪

大勝軒の創始者さんの訃報があったのですね。
残念です。

ネギは苦手なんですよね。
特に生と煮込んだのは無理です。
この店には、一人では行きたくないです(笑)

かしらは、めちゃうまです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR