銀座でプチオフ会~♪

銀座プチオフ会に行ってきました~♪
明日なに食べよ?(お弁当日記)」のみきき。さん、
ふわっとした感じでいいんじゃなぃ?」のSoiveさんで
お茶してきました。

みきき。さんのところのモコちゃんが、めちゃ可愛かったです。
銀座01

東銀座の歌舞伎座前で待ち合わせです。
銀座02

三越2階の「ラデュレ サロン・ド・テ 銀座三越店」さんに行ってきました。
銀座03

おっさんには似合わない「アフタヌーンティーセット」をいただきました。
銀座04

「オレンジジュース」と「コーヒー」です。
銀座05

3人分なのでボリュームたっぷりです。
銀座06

マカロン2種です。
銀座07

サンドイッチです。
銀座08

いただきま~す。
銀座09

ケーキです。
銀座10

窓からの景色も素敵です。
銀座11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

赤ちゃん可愛い~♪
でも
なんとなぁ~くちくらさんに似てるって思うのはめーめーだけ?

めっちゃ女子が好みそうなお店ですね♪

あっさりー(汗)

こんばんわぁー( ´Д`)b

あんなに素敵な時間だったのに…
とっても簡潔なレポですこと(笑)

この日の主役は…
みきき。さんのお子様ですけどね(*´∀`)b

可愛かった~☆

めーめーさん、こんばんわ~♪

赤ちゃん、可愛いですよね。
私に似ているとすれば、笑顔ぐらいしか思いつきません(笑)

女子好みの素敵なお店ですよね。
めーめーさんも是非行ってみてください。

まこねこさん、こんばんわ~♪

簡潔なレポはいつも通りですよ(笑)

みきき。さんのお子さんは可愛かったですね。
とても楽しい幸せな時間でした。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR