御徒町駅「海の幸と鉄板焼きの美味しい立ち飲み屋さん~♪」

御徒町駅近くのガード下にある海の幸と鉄板焼きの美味しい
立ち飲みやさん「ふぶき」さんです。
上野09

乾杯です。
上野10

卵の入った変わり種の「にんにく焼き」です。
これがめちゃ美味しいです。
簡単なので、家でも作ってました。
ニンニクを少し多めの油(オリーブオイルかゴマ油がおすすめです)で揚げ焼きして、
塩で味を整え、卵を入れて完成です。
上野17

「アン肝」です。
上野11

「フグ白子ポン酢」です。
上野12

「カワハギ刺し」です。
肝醤油でいただきます。
上野13

「カキ酢」です。
上野14

「カキフライ」です。
上野15

「アンコウの唐揚げ」です。
美味しかったです。
上野16



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは^^

立ち飲みでこのクオリティですか?

結構いいですね
ヤバイです
今度行ってみたいなぁ
美味しそうです^^

jackさん、こんばんわ~♪

こちらのお店は向かいにある「立ち喰い寿司まぐろ人」さんの系列店なので、
お魚がとても美味しいのでおすすめです。
ただ、小さなお店なので、いつでも入れないのが難点です。
機会がありましたら、是非行ってみてください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR