神田駅「めちゃ居心地のいい角打ち藤田酒店さん」

最近、機会があると行くお気に入りの角打ちが増えました。
神田駅近くの「藤田酒店」さんです。
藤田酒店01

天井が高く、なぜか不思議と落ち着きます。
藤田酒店02

どれを飲もうか悩みます。
藤田酒店03

カウンターにある大人の駄菓子屋感覚が楽しいです。
藤田酒店04

最初は瓶ビールにしました。
「サッポロラガービール」です。
藤田酒店05

「漬物盛り合わせ」です。
藤田酒店06

「ままかり」と「シマアジ」です。
炙ってくれるのが嬉しいです。
藤田酒店07

瓶ビール「サッポロ黒ラベル」も空けたので、
「焼酎ハイボール」にしました。
混んでなければ、ずっとずっと長居したくなるお店です。
藤田酒店08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは!
私の行きつけにようこそです。
私も頻繁に顔出していますがなかなかお会いできませんで。
また一緒に飲みましょう♪
どこかいいお店ご紹介いただければ嬉しいです☆彡

なゆさん、こんばんわ~♪

とてもいいお店ですね。
なゆさんのブログのおかげです。

また、どこかで乾杯できるといいですね。
その時は、どうぞよろしくお願いします。

なゆさんに紹介できるお店はありませんが、
埼玉県に来た時はお声がけください(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR