渋谷駅「美味しいモツ刺しの食べれる黄色いビル~♪」

渋谷駅を降りて、道玄坂にある黄色いビルにある
馬力」さんに行ってきました~♪
馬力01

こんなビルの1階です。
馬力02

ちょっと珍しい「赤ホッピー」です。
中も多めが嬉しいです。
追加の中はもっと多いです(笑)
馬力03

ホッピー発売55周年を記念した2倍の醸造時間をかけたプレミアム品です。
馬力04

いただきま~す。
馬力05

こちらの私のイチオシは「モツ刺し」です。
めちゃ美味しいです。
馬力06

この鮮度の高いモツ刺しがいいでしょ~♪
馬力07

「すじ煮込み」です。
塩味の優しい味付けの野菜たっぷりで美味しいです。
馬力08

おすすめです。
馬力09

皿ナンコツです。
こちらもいいお酒のアテになります。
また、行きたいお店です。
馬力10



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん こんばんはー

ひゃーー
ちくらさんてば、またおいしそうなの食べてるーー。
羨ましいです(^^)

もつ鍋が食べたくなってきました。。。

みきき。さん、こんにちわ~♪

めちゃ美味しかったですよ。
最近、美味しいモツ刺しが食べれるところが少なくなりました。

もつ鍋もいいですね。
食べたくなってきました。

お久しぶりです<m(__)m>

モツ刺しって・・・

スイマセン、初めて拝見しました(^^ゞ
私もホルモン大好きなんで、これは食いつきました(*^_^*)

これ食べてみたいです!!

情熱犬陸さん、こんにちわ~♪

ホルモン大好きでしたら、モツ刺しは是非食べてみてください。
美味しいですよ~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR