神田駅「やっぱりモツ刺し頼んじゃいま~す♪」

神田駅を降りてガード下の「馬力」さんに行ってきました。
馬力01

ガード下のお店です。
馬力02

赤ホッピーをいただきます。
馬力03

塩スジ煮込みです。
渋谷店だと野菜多めでしたが、店舗によってことなるんでしょうか?
馬力04

スジが美味しいです。
馬力05

「モツ刺盛り」です。
美味しそうでしょ~♪
馬力06

美味しいんだから~(笑)
馬力07


馬力08

ミックス串です。
馬力09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

う~~わっ
このモツ刺し盛りたまりませんね~♪
めーめーは焼酎ロックかなぁ~(*^m^*) ムフッ

赤ホッピーなんてのもあるんですね♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

このモツ刺しは、5種盛りで590円なので
一人飲みにはちょうどいいです。
焼酎ロックもいいですね。

赤ホッピーを置いているところは珍しいです (^-^)v

こんにちはヽ( ゚Д゚)ノ

私は体の回復のために…
新鮮なタンパク質を必要としてます( ゚Д゚)b

モツ刺しなんて…
特に体に良い気がするなぁ…( ゚Д゚)ノ

でも…椅子に座れないし…
長時間立つ事も出来ないからな…(泣)

まこねこさん、こんにちわ~♪

モツ刺し、美味しいかったですよ。
回復したら、また、ご一緒しましょうね。

今はゆっくり静養して、お体ご自愛ください。

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよ\(○^ω^○)/

一種の告白みたいで照れますが…
ちくらさんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(*#′∀`艸)

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しました(*´▽`*)
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみにちくらさんからの連絡待ってます(*´∀`)b

souvenirさん、はじめまして~♪

初カキコミありがとうございます。
のんびりブログですので、気軽に書き込んでください。

言葉の選び方を褒めていただいて嬉しいです。

自暴自棄なんて、穏やかではありませんね o(><;)(;><)o
良い事は、私もあまりありませんよ(笑)

これからもどうぞよろしくお願いします。

いつもご無沙汰しています

なんか、いつも人生を謳歌していますね(褒めてるんですよ)。ずっと放置にしてしまってましたが、ソイちゃんが帰ってきたら是非飲みに連れていってください。よろしくお願いします!

ふうとさん、こんばんわ~♪

ご無沙汰しています。
帰国して落ち着いたら飲みに行きましょうね。
ふうとさん、いつも忙しそうなので、お声がけください。
楽しみにしています。

よっちさんにもお会いしたいです (^-^)v
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR