上野駅「海将2号店オープン~♪」

大人のドリンクバーのある「沼津港海将」さんに2号店ができました。
30分450円で飲み放題です。
一人2品頼むルールがあります。
海将00

カドクラさんの右隣の地下1階にあります。
海将01

たくさんの品揃えがいいです。
ただ、飲むものはいつもほぼ一緒です(笑)
海将02

「メヒカリの唐揚げ」と「桜えびとシラス」です。
海将03

スパークリングワインの「ポールスター」です。
ちょっと甘目です。
海将04

2杯目からは、芋焼酎ロックです。
海将05

2軒目は「肉の大山」さんです。
久しぶりです。
大山01

外の席で飲む生ビールが美味しいです。
女子大生3人組がおすすめの飲み屋さんを教えてくださいと言ってきました。
学校の宿題でお店の人にインタビューしてレポートにまとめるそうです。
色んな宿題があるんですね(笑)
大山02

肉の大山さんに新店ができるそうです。
場所は「守谷サービスエリア」です。
大山03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR