神田駅「間口の狭い料理の美味しい居酒屋さん~♪」

すっかり暑くなりました~♪
神田駅を降り、「1丁目1番地」さんに行きました。
一間酒場と言われるだけあって、入口は狭く、うなぎの寝床のような印象です。
1丁目1番地01

「ハイボール」です。
写真を撮る前に飲んじゃいました(笑)
1丁目1番地02

料理はどれも美味しいです。
少ない従業員なので、注文はまとめてするシステムです。
まずは「鶏のたたき」です。
1丁目1番地03

「牛のたたき」です。
オニオンスライスがいいです。
1丁目1番地04

美味しいですよ。
1丁目1番地05

最後は名物の「ハラミ串」です。
ボリュームがあって、とても美味しいです。
1丁目1番地06




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR