大宮駅「久しぶりに真っ赤なラーメンを~♪」

紫陽花が綺麗に咲いてました。
そろそろ嫌な梅雨の季節ですね。
特に満員電車でエアコンが効いていない時が嫌です。
窓が真っ白に曇るほどの不快な湿度の時はエアコン入れてよ~と思います(苦笑)
あじさい

大宮駅を降り、久しぶりに「蒙古タンメン中本」さんに行ってきました。
建物の2階にお店があります。
中本01

「プチ麻婆丼」です。
中本02

「北極ラーメン」です。
辛さ度9の真っ赤なラーメンです。
中本03

いただきま~す。
中本04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~

いいなあ。。。
蒙古タンタンメン 中本さん。。。
カップ麺でもかなり美味しいですもんね。。。。
本物が食べてみたいです~~~。。

蒙古タンメン中本さん
どんなけの辛さなんかいっぺん食べてみた~~~~いっ
大阪に出店しないかなぁ~?(-m-)ぷぷっ

まうさん、こんばんわ~♪

蒙古タンメン、たまに食べたくなるお味です。
バリエーションもあって、美味しいです。

大阪に出店したら流行りそうだと思います (^-^)v

めーめーさん、こんばんわ~♪

辛さレベルは普通のメニューは、めーめーさんには楽勝だと思います(笑)
鬼を振りそうな気がします。

大阪に出店したらいいですね。
東京で神座さんが食べれるように (^-^)v

大阪ゆっくり遊びに行きたいです。

これがまた

えーん…

北極食べたいょ~ヽ(;´Д`)ノ

でも…ここまで辛いのは…
今の私じゃ体に響くから無理なんだよな…(汗)

帰国してから…いまだにラーメン食べてないょ(´д`)b

まこねこさん、こんばんわ~♪

ここまで辛いのはともかく、
いまだにラーメン食べていませんでしたか。
無理せず、お体の方ご自愛ください。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR