数えきれないカルダーノの世界

久しぶりに大阪に一泊二日の出張に行ってきました。
行ったのは「得一 谷九店」さんに行ってきました。

タイトルの「数えきれないカルダーノの世界」の舞台に出演している山本香織さんがいらっしゃいました。
数えきれないカルダーの世界

気さくな方でした~(^-^)v
得一01

久しぶりの得一さんには、ひろみちゃんとあっくん夫妻もいて、とても楽しく過ごせました。
得一さんで料理5品で4,000円オーバーは、どれだけ飲んだんでしょうね(笑)
まずは金麦です。
得一02

「さばきずし」です。
得一03

「ハモ天」です。
得一04

「ハモ柳川風」です。
得一05

「セロリ」です。
得一06

「岩牡蠣」です。
得一07

「ハイボール」を飲んだり・・・
得一08

「赤玉パンチサワー」を飲んだり・・・
得一09



人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大阪について

ちくらさんつぶやき楽しく拝見させてもらっています(^o^)来月はいつ大阪くるんですか?

エライ呑みはりましたね~

今回はお会い出来なくて残念っ

トトロさん、こんばんわ~♪

え~、来月はいけなそうです。
8月に1泊2日の予定です(笑)

ブログ見ていただいてありがとうございます (^-^)v

めーめーさん、こんばんわ~♪

そうですよね。
そんなに飲めるのかと思うぐらい飲んだようです(笑)
料理は証拠写真の通りですから。

帰りのコンビニで、コンビニスイーツを買ってたので飲み過ぎは間違いないです。
あっくん、ひろみちゃん、後輩くんに会えて楽しかったです。

またお会いできる日を楽しみにしております。

来月はこれないんですかー(/_;)残念です(>_<)
8月にくるんですね♪もし良かったら一杯一緒に飲みたいです(^^)

トトロさん、こんばんわ~♪

大阪はゆっくりしたい街です。
飲みのお誘いありがとうございます(嬉)
機会が会うといいですね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR