U子ちゃんの素敵な笑顔~♪

得一さんに行く前に上本町HiHiTownに行きました~♪
まもる01

この店いつも気になるのですが一度も行けてないです。
この長いカウンターが素敵でしょ(笑)
まもる02

向かうのはU子ちゃんのいる「まもる」さんです。
まもる03

U子ちゃんの笑顔は無しです。
お店に行ってください(笑)
写真撮らせてなんて恥ずかしくて言えません f(^_^)
瓶ビールをいただきます。
まもる04

美味しそうな肴がいっぱいです。
冷蔵ケースにも美味しいものいっぱいです。
「飯蛸の煮物」いただきましたが写真を撮り忘れてました。
もう少しゆっくりしていきたかったのですが、そうそうに退散しました。
まもる05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

トトロ行きまーす(笑)
素敵なお店ですね(〃'▽'〃)

トトロさん、こんにちわ~♪

素敵なお店ですので、ぜひ行ってみてください。
肴も美味しいです (^-^)v

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR