赤羽駅で、いこいからのはしご酒~♪

梅雨の長雨の中、赤羽駅に飲みに行ってきました~♪

まずは「いこい 本店」さんです。
赤羽01

まずは瓶ビールです。
「サッポロラガービール」です。
赤羽02

「肉豆腐」です。
出汁のしみた豆腐が美味しいです。
赤羽03

「あじなめろう」です。
お酒に合います。
130円という価格にいつもながら驚きます。
赤羽04

「うどぬた」です。
季節の野菜は美味しいですね~♪
赤羽05

「ハイボール」です。
ウィスキーのハイボールもあるのですが、ハイボールと言うと「焼酎ハイボール」になります。
赤羽06

「豚バラ焼き」です。
赤羽07

続いて「喜多屋」さんです。
赤羽08

「生ビール」です。
赤羽09

「オニオンスライス」です。
赤羽10

「ジャンボ焼き鳥のもも串」です。
ボリューミーで美味しいです。
赤羽11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさんこんにちは(*^^)
トトロです♪

本当に飲むのが好きなんですね~!どれも美味しそうだし☆休みの日とかに結構飲み行ってブログアップしてるんですか?毎週週末?ちくらさんのブログ更新されるの楽しみです(〃'▽'〃)

トトロさん、こんばんわ~♪

飲みに行くのは好きですよ(笑)
会社帰りだったり、休日だったり様々です。
気ままにアップしています。

ただ、会社の人と行ったのはアップしていないというか
基本的に写真撮ってません。

楽しみにしていただいてありがとうございます (^-^)v

ちくらさんへ

(本文のみのコピペで失礼いたします、、、)
お久しぶりんちょ!!
ぷるぷるの記事でも告知しましたが?!
「懇親会」並びに「全日本ディフォルメ選手権」&「一般サポーター卓」の
再応募があり、ツイッツァーでも宣伝書きます!!
スマホやアイフォンをお持ちの方で、「拡散」可能な方のサポートを
お願いしてます!!
(ツイッター内で「千葉しぼり」で検索可能です!)
リツイート可能であれば、よろしくお願いいたします!!

兄さん、こんばんわ~♪

最初はあわよくば参加しようと目論んでいたのですが、
急に仕事が忙しくなり、製作が全く進んでおりません。
当日だけは見にいくぞ~と思っています。

兄さんの作品は、前回見て写真以上のクオリティに感動しました。
やっぱり実物を見なければいけないと思いました。

またお会いできたら、よろしくお願いします。
娘ちゃんにも会ってみたいです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR