全日本ディフォルメ選手権~♪

全日本ディフォルメ選手権が10月24日(土)に開催されます。
AM10:30~17:00までです。

プラモデルファンなら必ず見ておきたいイベントです。
会場は「浅草橋東商会館 (東商センター)」です。
こんな素敵なイベント+懇談会があるのですが、追加募集もされていますので、是非見てみてください。
 http://nblood.blog67.fc2.com/
全日本ディフォルメ選手権

こんな素敵なイベントなのですが、私の方は仕事が忙しくなり、案の定手付かずです(泣)
皆さんに是非会いたかったのですが予定がつきません。
ブロ友の皆さんには、本当に会いたいです。
全日本ディフォルメ選手権02



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさんこんばんわ(*^^*)
トトロです(笑)
前に言っていたお話ですけど今月?来月大阪これそうですか~(>_<)?ちくらさんに来れるように祈って下さいと言われたので結構祈っているんですけど^^;どんな感じかなと思って(笑)

トトロさん、こんばんわ~♪

祈っていただいてありがとうございます (^-^)/
大阪ですが、8月4日の夜は今のところ飲みに行けそうです。

よろしければ、鍵コメで連絡先を教えてください。

こんばんは。
デフォルメ選手権、準備されてたんですね~。
再応募が21日からあるみたいですが、確かに先の予定となると難しいですよね。

私も見るだけでも行きたいとは思ってますが専業主婦の悲しさかな、
交通費をねん出するのが困難なので…(笑)

pulekoさん、こんばんわ~♪

準備されていたというほど進んでいません(笑)

参加はともかく見に行きたかったのですが、
その日は仙台にいる予定です。

なかなか遠い&交通費が辛いですよね。
私は大阪出張なら喜んで何日でも行きたいです。

いつかpulekoさんの作品を生で見てみたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR