新橋駅「居酒屋で担々麺ランチ~♪」

新橋駅でランチに行ってきました。
新橋駅前ビル2階の稲庭うどんの有名店「七蔵」さんにしようと思ったのですが行列の為、
地下1階の「翁(おきな)」さんにしました。
こちらのお店は、夜は居酒屋さんなのですが、ランチは担々麺専門店になります。
このフロアでランチは初めてです(笑)
翁01

ランチは、担々麺専門店です。
翁02

暑いので一番辛い担々麺の「辛翁」にしました。
これが本当に辛かったです。
翁03

担々麺は、ゴマの良い香りがいいです。
翁04

予想外の辛さに苦しみながらもちゃんと完食しましたよ(笑)
翁05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさんこんばんわ☆ついついこっちにもコメントさせてもらいます!(笑)
これすごく辛そうですね(>_<)大丈夫ですか?でも暑い時って辛いの食べたくなるきもちわかりますよ(^^)ゴマのいい香りがいいんですよね!最後の辛くて苦しみながらの部分思わず笑っちゃいました☆

めっちゃ辛い担々麺食べた~~~~~い♪

暑い時こそ辛いもんですよね(* ̄m ̄)プッ

トトロさん、こんばんわ~♪

ものすごく辛かったです。
ちょっと(だいぶ?)、なめてました(笑)

笑っていただいて何よりです。
とても美味しい担々麺でしたが、次は普通のを味わいたいと思います。

めーめーさん、こんばんわ~♪

一番辛いのでいいや~と思ったのですが意外に辛かったです。
めーめーさんなら楽勝だと思います(笑)

暑い時には辛いもの食べたくなりますよね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR