朝食もランチも新橋~♪

とある平日に新橋に行ってきました。
乗り換えで、新橋駅「おくとね」さんで朝食です。
場所は、新橋駅前ビルの地下一階です。
名物の「舞茸天そば」です。
なかなか美味しい、立ち食いそば屋さんでした。
新橋01

今日の目的地の「白金高輪駅」です。
新橋02

アイスコーヒーを飲みながら、勉強してました。
約2時間の試験を終え、帰ります。
受かっているといいのですが(笑)
新橋03

新橋駅で降り「こひなた」さんに行ってきました。
こひなた01

「ウーロンハイ」です。
こひなた02

大皿に乗ったお料理から選んでみました。
こひなた03

「鯖の塩焼き」です。
こひなた04

揚げ物で飲もうと思ったのですが、お昼は定食屋さんでした。
夜の立ち飲みやさんの印象しかありませんでした。
とんかつ まるや」さんです。
まるや01

どれにしようか悩みます。
まるや02

「ロースかつ定食」にしました。
まるや03

美味しかったです。
まるや04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさんこんばんは(*^^*)
何の試験うけたんですかー??

トトロさん、こんばんわ~♪

試験はですね「シックスシグマ」です。
難しく言うと「経営品質改革活動」というやつです。

試験前に一時間半ぐらい復習してました。
受かっているといいのですが・・・ f(^_^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ついに!

ご無沙汰しています。
ついに、ちくらさんのブログをリンクすることができました!
今後ともよろしくお願いします!

ふうとさん、こんばんわ~♪

お久しぶりです。
リンクありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします m(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR