大阪出張~♪

大阪出張に行ってきました~♪
ずっと行っていたい出張先です(笑)

めーめーさんのブログを見てチェックしていたのが、
立ち呑み もんぞう」さんです。
この看板も最近ついたそうです。
もんぞう01

のんびり待ち合わせする予定が5分後にはご一緒できました。
大阪の飲み友達と久しぶりのの乾杯です。
旧友と会うようなゆっくりと楽しい時間が経過していきます。
瓶ビールが選べるのもいいです。
赤星があるのが嬉しいです。
黒生もありますので、サッポロビールの飲み比べができます。
もんぞう02

「もんぞう」さん、どれを食べても美味しかったです。
「ポテトサラダ」です。
もんぞう03

「ハモ皮の柚子あえ」です。
もんぞう04

「刺身おまかせ盛り」です。
鱧が食べれて幸せです。
もんぞう05

「くじらのさえずりと野菜の緑酢和え」です。
これは、ちょっと・・・と連れが行ってました。
私は初めて食べたのでよくわかりませんが今や貴重品です。
もんぞう06

多分「焼き茄子」です。
後は「さけの吟醸かす汁」もいただきました。
かす汁、初めていただきましたが、とても美味しかったです。
この後、大阪の街を案内していただきました。
もんぞう07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR