ワインバーと美味しいカレーを食べる~♪

大阪の夜はまだまだ続きます(笑)
めちゃ狭いながらも居心地の良いワインバーで泡をいただきます。
店名はオーナーさんの意向で秘密です。
写真は乾杯の後です。
乾杯の前は並々注がれていますよ~(笑)
utage02_20150812232137cde.jpg

赤ワインもいただきます。
料理も美味しいです。
写真は撮り忘れてました。
ここでもう1人合流で、話すのが楽しかったんでしょうね(笑)
utage03_2015081223213708b.jpg

虎食堂(タイガーダイナー)」さんです。
お肉料理が美味しいお店です。
タイガーダイナー01

さっぱり美味しいです。
この時は「赤ワイン」をいただいていたような気がします。
タイガーダイナー02

目の前の美味しそうなカレーに我慢できずに注文です。
美味しかったです。
今度は一軒目に行ってみたいです。
三人で仲良くシェアするのもいいですね(笑)
タイガーダイナー03



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

「utage」さん行ってみたいお店なんですよね~
でも狭いでしょ
うちだんが嫌がって・・・( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

お連れさんと楽しい夜を過ごしはったみたいですね~♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

utageさん、確かに狭かったです。
どSな店主さんがおもしろかったです。
料理もワインも美味しかったです。

隣のバーも行きましたが店名がわかりません(笑)
ここも良いお店でしたが写真が1枚もありません (^^ゞ

いつかまた一緒に飲ませてくださいね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR