大宮駅「24時間営業の老舗喫茶店~♪」

大宮駅を降り、「伯爵邸」さんに行ってきました。
この喫茶店24時間営業なのと美味しい料理が食べられます。
ちょっと怪しげに見えるお店です(笑)
伯爵邸01

店頭入口です。
今日は混んでました。
伯爵邸02

店内はこんな雰囲気です。
伯爵邸03

ステンドフラスや調度品が雰囲気があっていいです。
伯爵邸04

「懐かしのオムライス」にします。
伯爵邸05

サラダとスープがついてます。
伯爵邸06

最近のフワトロではないのがいいでしょ。
美味しかったです。
伯爵邸07

店主さんが沖縄出身なので、沖縄料理も充実しています。
伯爵邸08



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR