神田駅で秋を感じました~♪

神田駅を降りると、最近は行くところが決まってます。
まずは、「一間酒場 1丁目1番地」さんです。
一間酒場01

秋を感じたのは、「サンマ刺し」です。
今年初は、とても美味しかったです。
一間酒場02

「冷やしナス」です。
一間酒場03

「ハムカツ」です。
この厚さがいいでしょ(笑)
一間酒場04

今日は珍しく、生パイナップルサワーです。
葉っぱのある方だと、もっとインパクトがあります。
一間酒場05

2軒目は「藤田酒店」さんです。
とても素敵な角打ちです。
藤田酒店01

まずは「サッポロラガービール」をいただきます。
藤田酒店02

「漬物盛り合わせ」も定番です。
藤田酒店03



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR