RGザク_01製作開始~♪

RG「MS-06F ZAKU2」を作ります。
以前は「06R」にしてしまったので、今回はそのままで製作します。
それにしても、パッケージアートがかっこいいです。
RGザク00

フレームパーツです。
RGザク01

丁寧に整面しながら、欠けたディティールを追加していきます。
RGザク02

こういう細かいところのパーティングラインも整面してあげます。
RGザク03

まだ、ここまでしかできていません。
ザクは、パイプパーツで心が折れそうになります。
もう少し、スジ彫りが深いと嬉しいです。
それにしても最近のバンダイさんの新製品は肉抜き穴がひどいですよね。
特に足裏なんて最悪で、これだけで購買意欲がなくなります。
いつかやめてくれると思っていたのですが、すっかり定番化しているのが残念です (T.T)
新生HGUCガンダムもお店で、そっと箱を置きました(笑)
RGザク04

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR