RGザク_03下半身も完成~♪

今日はとてもいい天気でした~♪
洗濯日和でした(笑)
ここのところ雨が多かったです。

RGザクは順調に進んで下半身も完成しちゃいました。
ザク01

パイプも丁寧にパーティングラインを消します。
爪楊枝を使うと便利です。
ザク02

上半身と合体です。
塗装しなくてもかっこいいです。
塗りますけどね(笑)
ザク03

武器も作りました。
バズーカだけ、後ハメ加工しました。
ザク04

武器も完成です。
ザク05

買い物に行ったら、水茄子が安かったので作ってみました。
そのまま食べれるので便利です。
ザク06

赤ワイン飲んでみました。
ザク07



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんわ~
プラ進んでますね。私は全然ダメです。
大阪に戻ってからまともに作業してないんですよ...
夏バテかな。(苦笑)

水なす美味しそう。
地元なんでどこのスーパーでも売ってるんですけど
なかなか食べないんですよね~

しゅうごろーさん、こんばんわ~♪
ご家族と一緒に暮らせる幸せは単身赴任経験者ならでなないでしょうか?

ガンプラ、しゅうごろーさんに言われて頑張りました(笑)
今月の中旬から出張続きになりますので、また停滞してしまいます。

水茄子は、半額で2個98円だったので、まとめ買いしちゃいました。
いっつでも売っているのが羨ましいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR