私には好みの別れるカレーでした(笑)

久しぶりの御茶ノ水駅です。
エチオピア01

有名なカレー屋さん「エチオピア」さんに行ってきました。
エチオピア02

カレーファンに人気の名店に期待が膨らみます。
エチオピア03

ゴロンとジャガイモがでてきます。
ジャガイモ好きの私にはこれだけで嬉しいです(笑)
エチオピア04

「野菜カレー」です。
辛さは5倍にしました。
ちょっと中途半端な辛さだったのかもしれないのですが、
私にはちょっと美味しく感じられなかったです。
好みの問題なんでしょうかね?
エチオピア05

飲み友達のSoiveさんと一緒だったので飲みに行きました。
馬力」さんです。
馬力01

ここにくると「赤ホッピー」です。
馬力02

「ホルモン刺し盛り」です。
馬力03

「すじ煮込み」です。
塩味が美味しいです。
馬力04

「馬力漬け」です。
砂肝をちょっと酸っぱく漬けたものです。
馬力05

「こつね串」です。
軟骨のコリコリが美味しいツクネです。
馬力06

「ミックス串」です。
馬力07

「玉子唐揚げ」です。
これは、ちょっとイマイチでした。
馬力08



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
ソイちゃん二人で飲みに行くときは、是非、メールでお声かけください!
(やきもちじゃないですよ:笑)特に中央線沿線のときは。
僕が口だけ星人になっているので、絶対に一緒に行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ふうとさん、こんばんわ~♪

飲みに行くときは、お声がけします。
お会いできるのを、楽しみにしています (^-^)/
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR