川崎駅で立ち飲み~♪

初めて川崎駅を降りました。
行き先は「フルミチ」さんでしたが、少し早かったので、まずはお隣さんへ行ってきました。
元祖立ち飲み屋」さんです。
川崎01

ハイボールで、乾杯です。
川崎02

川崎には、「川崎さんハイボール」があります。
すっきりシトラス味でクエン酸が入ってます。
川崎03

刺し身が美味しいです。
川崎04

「〆鯖」に「キツネ煮」です。
そろそろ、お隣さんに移動します。
川崎05

フルミチ」さんです。
川崎06

ホッピーセットです。
川崎07

「タコ唐揚げ」です。
川崎08

お洒落な料理も多く、美味しいお店です。
照明がj.暗くて、写真がほとんど全滅でした(笑)
川崎09

「ハムカツ」です。
川崎10

メニューの一部です。
どれも美味しかったので、また行きたいお店です。
川崎11



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR