久しぶりのガンプラオークション♪

週末はあいにくの雨続きでした。
合間に庭の草むしりをしながら、ガンプラ作りに励んでいました。
そんな中、ガラスケースに収まらないガンプラ13体をオークションに出品しました。
1,000円スタートで、10月2日までですので、興味のある方はよろしくお願いします。
作例を見るとLBX流行ってたな~と時代を感じます(笑)
http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/byc07225
オークション01

まう姉さん」のおすすめワインが売っていたので買ってきました。
チリワインは安くて美味しいのが多いので楽しみです。
オークション02

今日は「アルパカ」をいただきます。
こちらもチリワインです。
オークション03

ガンプラの塗装もしていました。
サフを吹いたところに、グレーを吹きました。
オークション04

ホワイトを吹いて、グラデーション塗装をします。
MG RX-78-2ガンダム「Ver.ONE YEAR WAR 0079」です。
オークション05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おはよございます~~

プードゥ。ありましたか~~~
これはなかなかいいと思います。。
白はまだ飲んでないんですが。。。(最近ナゼか白があまり飲めない)
赤は一本飲んじゃいました。。。(笑)



まうさん、こんばんわ~♪

プードゥ発見です(笑)
なかなかいいが、とっても楽しみです。
私は白も赤も大丈夫です。

ちくらどん、いよいよっす!
もう1ヶ月切りました、、、、(超滝涙、、、)
最後までギリギリまで頑張るんで、ぜひっ、会場で僕と握手!www

兄さん、こんばんわ~♪

また、会場でぜひともお会い&握手したいです。
ただ、仕事かもしれないので期待薄です(涙目)
名古屋出張(多分)から帰れたら、是非行きたいです。

皆さんの作品を生で見ると、プラモを作ろうという気持ちが高まります。
高校生の頃から、進歩しているのかとこの年になっても自信がありませんが、
とてもワクワクして楽しいです。

兄さんの作品、期待しています。
スケール感を損なう繊細なディティールと、反比例しているような壊れなさに加え、
綺麗な塗装は、皆さんに見ていただきたいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR