仙台出張~♪

仙台出張も行ってきました~♪

もつ焼き 丸昌」さんです。
丸昌01

瓶ビール「モルツ」です。
丸昌02

お通しの「キャベツ」です。
丸昌03

「マカロニサラダ」です。
ポテサラ付きのハイブリッド版です。
丸昌04

「もやし炒め」です。
丸昌05

「モツ焼き」です。
丸昌06

仙台の地酒が揃っているのでいただきます。
「栗駒山」です。
丸昌07

続いて「そばの神田」さんです。
丸昌08

「ざるそば」です。
丸昌09



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

いいなあ

僕も出張したい・・・

来年の4月には北海道に行けそうですが・・・・金曜の午後に出て、土日仕事で日曜の夜に戻る・・・休みないですね。

ふうとさん、こんばんわ~♪

出張はゆっくりしたのだと嬉しいののですが、
始発で出て、終電で帰ってくるのは辛いですよね。
観光地も巡ってこれるといいのですが・・・ f(^_^)

夜の街で、地元らしいものを食べるのが精一杯です(笑)
写真だけ見ると優雅そうなので、家族にはいじめられます。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR