RGガンダム_02胸部製作~♪

めちゃ寒くなりましたね~ (>_<)
今日は少し暖かいといか平年並みに戻りました。
季節の変わり目ということもあり、皆様も風邪にご自愛ください。

さて、RGガンダムです。
見えにくくなった視力と戦いながらの製作です(笑)
ビームサーベル4本のパーティングラインを消し、ディティールを彫り込みます。
RGガンダム01

胸部も完成しました。
丁寧に浅いディティールを彫り込んでいきます。
RGガンダム02

腰部も同様に作りました。
RGは、パーツひとつひとつの精度には感心します。
とはいえ、最近のHGUCの肉抜き穴の多さはどうにかならないのでしょうかね?
以前よりも明らかにレベルダウンしていると感じます。
見える部分の装甲裏など、レベルアップすることを期待していましたが、
最近の価格アップに比べ、がっつり肉抜き穴に、がっかりすることが多いです。
私の期待が大きすぎるのでしょうか?
こんな肉抜き穴埋め作業は、ガンプラ作りで最も楽しくないです。
ちょっとHGUCの愚痴になっちゃいましたね(苦笑)
RGガンダム03

名古屋からは、風来坊さんの「手羽先」です。
RGガンダム04

甘辛くて美味しかったです。
RGガンダム05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR