京成立石飲み~♪

久しぶりの平日休みの日に京成立石駅まで飲みに行ってきました。

まずは「もつ焼き 宇ち多゛」さんに行ってきました。
行列に並んで飲むのは、ここだけですが、とても美味しいです。
うちだ01

「梅割り」です。
うちだ02

「タン生」です。
うちだ03

「煮込み」です。
貴重な「ホネ」入りです。
うちだ04

「シンキ」です。
今回は「テッポウ」と「レバボイル」です。
うちだ05

「ナンコツ」と「カシラ」です。
うちだ06

「ツル」と「アブラ」です。
うちだ07

その後、「栄寿司」さんに行きました。
立ち食いの美味しいお店です。
栄寿司01

「ガリ」も美味しいです。
栄寿司02

「サバ」です。
栄寿司03

「イワシ」です。
栄寿司04

「〆イワシ」です。
栄寿司05

「サンマ」です。
栄寿司06

「煮イカ」です。
栄寿司07

「煮ホタテ」です。
栄寿司08



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

ほんま
並んででも呑みたいのが分かる
魅力的なラインナップですね~
大阪じゃぁこんなお店ありませんわ

立喰いのお寿司屋さんの光もんオンパレードもめっちゃ食べた~~~い♪

めーめーさん、こんばんわ~♪

こちらのお店のもつ焼きは並んでも食べたくなります。
美味しいですよ。
東京に来た時は是非~♪

立ち食いのお寿司屋さんも目の前です。
安くて美味しいです。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR