杉田駅飲み~♪

杉田駅で飲んできました~♪
とても良い角打ちがあるということで行ってきました。
杉田01

まずは、その前に「じぇんとるまん」さんです。
杉田02

チューハイを飲みながら、大きな黒板メニューを眺めます。
杉田03

こんな時間が癒やされます。
杉田04

かわはぎ中骨唐揚げです。
杉田05

愛知屋小林商店」さんです。
ここの角打ちに来たかったのです。
杉田06

たくさんのお酒が並んでいます。
日本酒をいただきます。
冷蔵ケースに入ったたくさんの肴をつまみながらいただきます。
杉田07

」さんです。
焼き小龍包屋さんです。
いつのまにか、立ち飲みエリアができていました。
杉田08

セットもあって、気軽に飲めます。
杉田09

美味しかったです。
杉田10




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

杉田( ゚Д゚)!?

あけおめです(*´∀`)ノシ

ってか…杉田の焼小龍包…
いつの間に立ち飲み屋さんになったのやらヽ( ゚Д゚)ノ

私的に中華街よりも美味しいお店だと思うぞょ☆

Soiveさん、おけおめです。
今年もどうぞよろしくお願いします (^-^)/

杉田の焼小龍包屋さん、いい感じの立ち飲み屋さんになっていました。
美味しかったですよ~♪
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR