新年から大阪出張2~♪

大阪出張その2です。
難波21

瓶ビールです。
難波22

「きずし」です。
難波23

「かき酢」です。」
難波24

冷蔵庫もあるのですが、目の前のアテを選ぶのが楽しいです。
難波25

歩いて「得一」さんに行きました。
瓶ビールです。
難波26

さざえのつぼ焼きです。
美味しかったです。
難波27

また来週も大阪出張に行ってきます。



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

今回も色んなお店に行かれたんですね~♪
お会い出来なくて残念っ

めーめーさん、こんばんわ~♪

ついつい梯子しちゃいます。
また機会がありましたらお会いしましょう。
いつもドタバタ出張で、もっと早く連絡すればと思ってます f(^_^)

本年もどうぞよろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR