今回の大阪出張は寒かったです~♪

今回の大阪出張はめちゃ寒かったです。
雪でも降りそうな、そんな寒さでした。
2泊3日で行ってきました。
難波01

もんぞう」さんに行ってきました。
水曜日はどこも休みが多いこともあり、混んでました。
3回目でやっと入れました。
難波02

刺し盛りです。
難波03

白子が美味しいです。
難波04

穴子です。
難波05

もんぞうさんの前には「わなか」さんでたこ焼きを食べたり・・・
大入りは、4つの味が楽しめます。
難波06

まだ空いていなかったので、道頓堀や難波ウォークを散策して
七津屋」さんに行ってきました。
難波08

大瓶350円は安くてびっくりです。
難波09

「モルツ」です。
難波10

「おでん」です。
豆腐が珍しいです。
難波11

「焼き物」や「鯖のきずし」を食べたりしながら飲んでました。
この後、やっと「もんぞう」さんに入れました。
難波12

2日目は、久しぶりの「豚足のかどや」さんです。
難波13

ネギとキャベツが無料です。
難波14

目の前で、豚足が大鍋で煮えています。
難波15

足元が寒くて、スープをいただきました。
難波16



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

かどやさんの豚足の鍋が目の前の席
めーめーもこないだ座りましたよ~
ここ寒いめっちゃですよね(* ̄m ̄)プッ

次回はアンケラソさんですね(*^m^*) ムフッ

めーめーさん、こんばんわ~♪

かどやさんも久しぶりに行ってきました。
この席は、めちゃ足元が寒かったです。

次回は、アンケラソさんに行けるといいのですが(笑)
いつも混んでそうですものね。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR