Ez8_04装甲裏もしっかりとね~♪

Ez8ですが、無事に立ちました~♪
バランスどうでしょうか?
Ez8_01_20160128003848eb4.jpg

装甲裏もしっかりと作ります。
Ez8_02_20160128003852d5c.jpg

深さは微修正します。
Ez8_03_20160128003856ac7.jpg

最後にRGガンダムと並べてみました。
Ez8_04_20160128003900205.jpg



人気ブログランキングへ

コメントの投稿

非公開コメント

裏もしっかり作るとかっこいいですよねーヾ(・ω・*)ノ
ちなみにこの裏の形を取るために貼っている透明のテープ?はなんなのですか?
すごく使いやすそうで興味深々です!!

ピロボンさん、こんばんわ~♪

透明なテープは「メンディングテープ」 です。
鉛筆で書けるので便利です。
スジ彫りを転写したり、セロテープ代わりに良く使ってます。
お試しください。

クシャ、楽しみにしています。
好きなモビルスーツなので (^-^)/

なるほどー!
ぜひ購入してみます( ´ ▽ ` )ノ
教えてくださってありがとうございます♪

クシャ頑張りますー!

ピロボンさん、こんばんわ~♪
是非、お試しください。
スジ彫り記事も見てみてください。
 http://ielinks.blog134.fc2.com/blog-entry-659.html

なるほどー!
透明プラ板でガイドを作ると下まで見えて便利ですね!!
曲線のスジ彫りはとても苦手なのでまだ挑戦出来ていません(´Д` )
その内やってみたいなぁー!

ピロボンさん、こんばんわ~♪

面積が小さいHGUCだと「ダイモテープ」がそのまま使えて便利です。
曲面スジ彫りもピロポンさんの上達スピードならきっと大丈夫です。
その上達スピードを見習いたいです(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR