大阪出張から帰ってきました~♪

長期の大阪出張から帰ってきました~♪
難波に宿泊だったので、晩ごはんは飲みに行ってばかりでした。

前回行けなかった「アンケラソ」さんに行ってきました。
アンケラソ01

食べてみたかった「スエ」です。
アンケラソ02

「豚足あぶり」です。
アンケラソ03

豚足つながりで「豚足のかどや」さんです。
かどや01

煮こまれた「豚足」が美味しいです。
かどや03

大阪焼きトンセンター」さんです。
大阪焼トンセンター01

「キャベ千」です。
大阪焼トンセンター02

「豚のボイル刺三種盛(ガツ、コブクロ、ハツ)」です。
瓶ビールは、セルフで冷蔵庫に取りにいきます。
大阪焼トンセンター03

秋吉」さんです。
秋吉01

この日は、めちゃめちゃ寒くて「熱燗」です。
秋吉02

「あか」です。
秋吉03

「純けい」です。
秋吉04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

めーめーの大好きなお店ばっかですやぁ~~~~ん♪

アンケラソさんはいっつもイッパイで
大阪人でもハードルが高いんですよね~
スエは大丈夫でしたか?

めーめーさん、こんばんわ♪

アンケラソさん、今回ははいれまして、
二回行けました。
良いお店に行けるのは、めーめーさんのお陰です。
すえも美味しかったです。

心残りはめーめーさん&うちだんさんにお会いできなかったことです。
まもるさんも得一さんもいきましたよ。
鳥刺しポン酢が復活して喜んでました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR