難波で晩ご飯(飲み)♪

大阪出張編は、あと1回続きます(笑)
難波は良いお店が多いのですが、今回のおすすめ店を紹介します。
まずは「にと」さんです。
私の難波お気に入りのお店ですが、長期休業も多いので注意が必要です(笑)
01にと

スカルデキャンタがいい味をだしています。
02にと

料理はどれも美味しいです。
「黄身の味噌漬け」です。
03にと

料理名は失念しましたが、写真の通り美味しいです。
04にと

「牡蠣フライ」です。
05にと

「マグロの目玉の煮つけ」です。
プルプルで美味しかったです。
06にと

ここも通いました(笑)
サクッと飲めて帰れるのがいいです。
たくさんの日本酒と美味しい料理が食べられます。
」さんです。
07最

「イカの塩辛」です。
08最

「ポテサラとスパサラのコンビ」です。
09最

「酒かすグラタン」です。
初めていただく美味しさです。
10最

「イカワタグラタン」です。
めちゃ濃厚で美味しいです。
11最

「キンピラ」です。
12最

パンダのラベルが可愛いです。
13最

14最

15最

16最

17最

18最

丑寅」さんです。
ここもいい雰囲気で居心地がいいです。
19丑寅

「熱燗」です。
20丑寅

この日は、バレンタインデーでした。
21丑寅

「ほっけ焼き」です。
22丑寅

「ポテトサラダ」です。
23丑寅



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR