平日の京成立石飲み~♪

平日休みに京成立石に飲みに行きました~♪
最初の目的は「宇ち多゛」さんです。
開店前から並ぶのですが、年々待ち時間が長くなっている気がしますが、並びがいがあります。
うちだ01

「シンキ」です。
「コブクロ」と「テッポウ」です。
生(茹でてあります)は1本づつ頼めます。
うちだ02

「タン生」です。
うちだ03

希少部位の「ツル」です。
焼き物系は2本づつです。
1本が大きいので、ここは2人で行きたいところです。
どなたか一緒に行きませんか(笑)
うちだ04

「ナンコツ」と「カシラ」です。
うちだ05

「レバ」です。
最近は「レバボイル」もありますが、焼きの方が好みです。
うちだ06

「アブラ」です。
くせになる味です。
うちだ07

「モツ煮」はやっぱり食べておきたいです。
うちだ08

お腹いっぱいなので、少し散策してから立ち食い寿司の「栄司寿」さんに行きました。
私の大好きな「煮いか」はすでに売り切れていました。
散策しない方が良かったかも(笑)
栄寿司01

「鯖」と「イワシ」です。
青魚LOVEです。
栄寿司02

「イカゲソ」です。
栄寿司03

「生クラゲ」です。
栄寿司04

散策時に見つけた梅の花です。
春はもうすぐそこなんでしょうね。
栄寿司05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR