赤羽駅「日本酒BARからの~♪」

う~ん、赤羽にくるとついつい、はしご酒になってしまいます。
前回きて、気に入った「日本酒BAR しじゅうごえん」さんです。
しじゅうごえん01

2階の踊り場です。
しじゅうごえん02

お通しです。
しじゅうごえん03

「風の森」です。
しじゅうごえん04

「幻舞 特別純米 おり絡み」です。
こちらは山田錦です。
しじゅうごえん05特別純米

「幻舞 純米吟醸 おり絡み」です。
こちらは美山錦です。
しじゅうごえん06純米吟醸

「川中島 特別純米 華まる」です。
しじゅうごえん07

いい気分で帰ろうとすると赤羽駅近くで、大阪から来たというおっさんに誘われ、
いこい」と「丸健水産」に一緒に行きました。
丸健水産01

一番右のおっさんです(笑)
定年で東京観光だったそうです。
お疲れ様でした。
大阪話や息子さんのお話が聞けて楽しかったです。
左の二人は相席したカップルさんです。
きっと、デートの邪魔をしたのでしょうね f(^_^)
丸健水産02



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR