神田駅「最近はこのハシゴ酒に~♪」

最近、神田駅飲みは、この二軒のハシゴ酒パターンが多いです。
まずは「一間酒場 1丁酒場目1番地」さんです。
めちゃボリューミーな肴がいっぱいです。
神田01

今日の気分はチューハイです。
初めての人は、生パインサワーを頼んでみてください。
パイン半分絞るので、インパクト大で楽しめます。
神田02

「ローストポーク」です。
神田03

「牛たたき」です。
神田04

スライスオニオンの下に牛たたきがいます。
神田05

「ハムカツ」です。
この厚さで250円です。
ハーフサイズもあります。
今日はお肉ばかりでしたが、時期で変わる刺身もおすすめです。
神田06

2件目は神田の素敵な角打ち「藤田酒店」さんです。
居心地が良くて、いつもダラダラ飲みすぎちゃいます。
最初は、日本酒の飲み比べにします。
神田07

「漬物」を肴に飲みます。
神田08

「サッポロラガービール」です。
神田09

神田はおもしろいお店が多いのですが、ついつい同じルートになってしまいます(笑)




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そろそろボクも再訪しようかと思ってたとこなんですよね(笑)

まつの字さん、こんばんわ~♪

再訪記事、楽しみにしてます (^^)/
いいお店ですよね。
煙くなければ最高です(笑)
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR