越谷駅「久しぶりの居心地のいいバルで~♪」

いや~、梅雨ですね。
冬場に壊れた扇風機をやっと新調しました。
扇風機が壊れるのに驚きました(笑)
今回は、こんな扇風機にしました。
TEKNOS_KI-341DC.jpg

さて、この日は仕事で草加に行って、お友達と春日部で飲みに行くことになっていたのですが、
途中に「越谷駅」があることを思い出し、久しぶりの「corazon corazon(コラソン コラソン)」さんに行ってきました~♪
コラソン01

生ビール「ハートランド」です。
仕事終わりのビールが美味しいです。
コラソン02

「新じゃがとチョリソ―のスパイシーソテー」です。
ここは何を食べても美味しいです。
一杯だけ飲んで移動する予定が長居して遅刻しました(笑)
コラソン03

3杯目は日本酒「まんさくの花」です。
お客様から春日部のおすすめ店を聞き移動です。
今度はゆっくりきます (^-^)/
コラソン04



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR