赤羽駅「赤羽納涼フェスタ~♪」

赤羽納涼フェスタに行ってきました。
8/27~28に開催です。
赤羽01

めちゃ混んでいて空いているところを選ぶしかありません(笑)
赤羽02

なんとか並べそうな「パスタリストランテ ビエニビエニ」さんにしました。
赤羽03

「冷製 ペンネジェノベーゼ」にしました。
もう少しボリュームが欲しいです。
赤羽04

校舎を覆う緑のカーテンがすごいです。
赤羽05

「いこい」さんに飲みに行きました。
前日の「アド街」で紹介されたせいか混んでいて注文のタイミングが難しいです(笑)
いこい01

「ゴールデン酎ハイ」に「おから」です。
いこい02

「コブクロ」です。
いこい03

「キス天」です。
いこい04

「ポテサラ」です。
いこい05

「鯵のなめろう」です。
いこい06




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR