桶川駅「わんぱくなうどん~♪」

2016年11月4日は高崎線が動かずに大変でした。
13時まで待っても始発から動きません。
今日の仕事は諦めました。
何度も復旧しそうなアナウンスは止めてほしかったです。
復旧は15時頃だったようです。
松屋01

ランチに「松屋」さんにうどんを食べに行きました。
松屋02

「肉汁うどん」です。
いわゆる武蔵野うどんです。
松屋03

ゴワゴワとした歯ごたえのある特徴的なうどんです。
松屋04

つけ汁には、肉厚のお肉が沈んでいます。
松屋05



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR