ガンダムキマリス_03工作完了~♪

「機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ」の1/100スケール「ガンダムキマリス(ブースター装備)です。
工作完了しました。
キマリス01

手を入れていないようで、手を入れてます。
キマリス02

ブースターには金属パーツを装着しました。
ホームセンターのネジ売場のものです。
キマリス03

合間に旧キットの06R作りはじめました。
関節のポリキャップ以外は、キットとプラ板で作ってみようと思ってます。
06R_2016122400315085c.jpg



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。

キマリス、カッコイイですね!自分はトルーパーの方を何かの機会に組んでみたいと思ってます。白い機体なので、あえて逆の黒色に塗ってダークな雰囲気に・・・とかも考えてるんですが、実行するかは怪しいです^^;

よほほんさん、あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もどうぞよろしくお願いします。

トルーパー、私もキマリスよりも好きです(笑)
オリジナルカラーもでダークな雰囲気も似合いそうな機体ですね。
密かに楽しみにしています。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR