パーツ保持具にしたいのですが…

先日、紹介したパーツ保持具をさすのに、良いものを見つけました。

写真のものです。
捜索01

アップにするとこんな感じです。
捜索02

ダンボールを使った猫の爪とぎのようですが、プラダンを使ったもので丈夫そうです。
この物体は、お友達から荷物の隙間に入っていたとのことで、いただきました。
梱包材で検索はしてみたのですが、見つけることができませんでした。

木枠で囲んであげると、使いやすいものができるのではないかと思います。
売っているところを、ご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください m(_ _)m
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR