新世界で立ち飲む~♪

宿泊先の難波から新世界まで歩いて行ってきました。
めちゃめちゃ暑かった分、ビールが美味しくなります(笑)
通天閣が見えてきました。
通天閣01

串かつ 越源」さんに行ってきました。
通天閣02

瓶ビールです。
大阪は「キャベツ」がおかわりできるのが嬉しいです。
通天閣03

短冊メニューを見ながら注文します。
「串かつ」となにか・・・(^_^;)
通天閣04

「ナス」と「じゃがいも」です。
通天閣05

「ゴボウ」と「ゲソ」です。
通天閣06

ガラスケースの中を見ながら頼めて楽しかったです。
それほど待たずに入れて美味しかったです。
通天閣07

続いて「のんきや」さんに行きました。
ちょうどお帰りのお客様がいてすぐ入れました。
通天閣08

「どて焼き」です。
プルプルで美味しいです。
通天閣09

めちゃ暑いのですが、おでんから「大根」です。
通天閣10

続いて「玉ねぎ」です。
丸ごと玉ねぎのおでんなんて初めて食べました。
トロトロで甘くて美味しいです。
通天閣11

こんな、おでん鍋の前にいたら頼んじゃいますよね(笑)
ただ、暑くて早々に退散です。
通天閣11_2

続いて「平野屋」さんです。
通天閣12

ガラスケースの中の肴を選んで頼みます。
瓶ビールを飲みながらゆっくり決めます。
通天閣13

短冊メニューにもあった「瓜」を頼みました。
通天閣14

「瓜」です。
飲んでいるとお隣のご夫婦さんから話かけられました。
東京から来ているということで、地元ではないものの、おすすめ店舗を紹介しちゃいました(笑)
自分もゆっくり奥さんを連れて、大阪にきたいなと思いました。
通天閣15






人気ブログランキングへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR