4年ぶりのこまちゃんからわといさんへ~♪

約4年ぶりに「こまちゃん」へ行ってきました。
2度ほど再訪したのですが、お休みでしたが、今回は飲んでくることができました(嬉)
こまちゃん01

まずは「ワンコインSET」にしました。
生ビールにしました。
こまちゃん02

お料理3点でお得で美味しいです。
「写真だけ撮って食べない人はおやめください」という注意書きに驚きました。
こんなに美味しいのにありえません。
こまちゃん03

SNS映えするといえば、この「生トマトチューハイ」です。
私はもちろん全部食べ・・・飲みます。
DSC_3863.jpg

日本酒をいただきます。
こまちゃん04

4年ぶりに訪問できて満足です。
こまちゃん05

難波に戻って「わとい」さんに行ってきました。
わとい01

日本酒をいただきました。
「ばくれん」と「多賀治(たかじ)」をいただきました。
わとい02

日本酒も美味しいです。
わとい03

肴は「酒盗とクリームチーズ」です。
わとい04

酔っ払ってきたので、「生ビール」です (笑)
わとい05

「唐揚げ」です。
この唐揚げが美味しいです。
わとい06



人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR