三ノ宮駅「YEBISUBARで飲む~♪」

YEBISUBAR 神戸三宮店」に行きました。
今回の記事で神戸出張記事のラストです。
エビスバー01

「ヱビス スタウト クリーミートップ」です。
エビスバー02

「ヱビス 華みやび」です。
エビスバー03

「ヱビス マイスター」です。
エビスバー04




人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初コメさせて頂きますね。

三ノ宮、楽しまれましたね~(^^)
私も時々お邪魔しますが、ゴンタが未訪のまま・・・
赤萬の餃子が美味しそうです。

いつもご訪問ありがとうございます。
今後とも宜しくお願い致します(^^)

くりみんさん、初コメありがとうございます m(_ _)m

三ノ宮、楽しみました。
今月末から来月にかけて神戸出張が続くので皆さんの
ブログを参考に楽しんできます。
もちろん昼間の仕事も頑張ります。

こちらこそ今後ともどうぞよろしくお願いします (*^^*)
リンク貼らせていただきました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR