冬なのに暖かな日でした~♪

今日は、冬なのに暖かな日でした。
日中は暖かで、穏やかでしたが、朝は豪雨、夜は強風という
せわしない1日でした。

赤羽駅では、たくさんの落ち葉が、散っていました。
冬ですね~

帰る頃には、綺麗にライトアップされていました。
帰る頃には

帰り道で、機動戦士ガンダムUCに登場する「スタークジェガン」を購入してきました。
今頃DVD見て、ひとめぼれです。

こんな調子で、ついつい買ってしまい、積みプラが増殖していってしまいます。
私だけではなく、皆さんもきっと、そうですよね… f(^_^)
スタークジェガンを購入
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ちくらさん、こんにちは♪

確かに昨日は、時期外れの豪雨でしたね(-_-;) 私も北関東ですが雷も一緒になっていて、夏の台風のようでした。

スタークジェガンですか(^^)私もユニコーンを見て、ジェガンを見直しましたf(^_^)
ジェガンかっこいいです!あのジェガンのパイロットの手さばきが印象的でした!

つぎに何を製作するのか楽しみです(^^)v

追伸
シナンジュはメタルバーニアを付けて、なんとか写真を添付したく、色々試しています(T-T)


スタークジェガン、かっこいいですよね♪
珍しく購入してから、すぐ製作しています(笑)

メビウスさんのシナンジュのメタルバーニア羨ましいです。
写真添付、頑張ってください。

あと、HGUCシナンジュが山積みで売っていたので、買いそうになっていましたが、
今はスタークジェガンと積みプラをということで、あきらめました。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR