スタークジェガン_02ミサイルポッドを製作♪

スタークジェガンの特徴的な「3連装ミサイルポッド」が大きく感じたので、
3mmほど縮めることにしました。

まずは、カットします。
スタークジェガン02カット

比較してみます。
スタークジェガン03比較1

肩に載せた状態で比較してみます。
どうでしょうか?
スタークジェガン04比較2

両肩ともに、小さくしたのが、こちらです。
スタークジェガン05装着

ちょっと角度を変えてみます。
スタークジェガン06装着2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。


同じFC2でblogをやっております。papaaoと申します。 僕も今スタークジェガンを製作中です。 購入されてから改造まで早いですね(汗) 僕は牛歩で、集中が続きません・・・(笑)

MGC2にも参加されるんですね♪ 僕も参加します。
お互い頑張りましょう^^

papaaoさん、はじめまして。
コメントありがとうございます m(_ _)m

同じFC2ブログですね。
どうぞよろしくお願いします。

スタークジェガンの製作一緒というのも、なんだか嬉しいです。
いつもマイペースでの製作ですが、珍しく、購入、製作と
私にしては手が早いかもしれません。

今頃、UCのDVDを見て、購入している人も私ぐらいかと…(苦笑)

MGC2、お互い頑張りましょう。
これからもどうぞよろしくお願いします。

papaaoさん、リンクしていただきありがとうございます。
こちらからも、リンク貼らせていただきました。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
プロフィール

ちくら

Author:ちくら
四半世紀ぶりにプラモデルを
作りはじめました♪
たまにグルメ記事も♪
立ち飲みLoveに♪
気軽にカキコミしてください♪
よろしくお願いします m(_ _)m

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー

chikura002.gif


chikura001.gif
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR